バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 8月末に公演します。 | main |


| - | | - | - |
1週間過ぎましたが
 

ホームランがイラストを載せていたので対抗して書いてみました。
写真見ながら書いたんだけど、似てねえ。
この人、カバンしょってからサスペンダーしてるよ・・・・
左手に持ってるのは鉛筆ね。凶器じゃないよ。

バカバッド第17回公演「ハネムーン」終了しました。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、お手伝いして頂いたスタッフの方々にも感謝、感謝です。

そして一緒にやった役者・演出のみなさん。おつです。

1週間過ぎて、やっと疲れが抜けてきました。この1週間はヘロヘロだったなー。

しばらくは遊んで過ごそうと思っとります。
| - | 00:00 | comments(1) | - |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
あっはっは!あっはっは!バカの絵だこれ!
君もっとガリッガリでしょう。願望?これ?アッハッハ!
「アイアムアヒーロー」の主人公にも似てるね。
| ざちう | 2011/09/05 1:08 PM |
コメントする