バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 7月9日 土曜日 | main | 8月末に公演します。 >>


| - | | - | - |
7月10日 日曜日
今日は練習だよ。

8:20 起床。やばい。ギリギリ遅刻。しょうがないから奥の手を使おう。
9:10 JR津田沼駅到着。快速電車に乗る。 
9:35 JR新小岩駅に到着。「へいタクシー!」(←奥の手)
9:55 亀有学び交流館に到着。ギリギリセーフ。
だけど2番手だった。おまいら・・・。
10:10 練習開始。
11:50 お昼休み。コンビニでサラダとカレーと冷凍パイン。
12:40 練習再開。
17:00 練習終了。解散。
超絶頭痛に襲われ吐く。なにこれ?食中毒?昨日の余波?熱中症?
亀有学び交流館で寝込む。座長が薬やら冷たい物を買ってきてくれる。
18:50 若干回復したので「しまちゅう」へ。来週の作業の買い出しに行く。
19:10 「しまちゅう」到着。
注文だけの予定だったがカットまでやってしまう。勢いで。
19:45 蛍の光が店内に流れだす。あれ、閉店時間1時間誤算?
まだまだカット終わらないんですけど。
20:15 「熊田さん(しまちゅうの課長)」の権力で閉店過ぎても木材カット。
素敵。1回なら抱かれてもいいぜ。
カットした木材を、ショッピングカートにて座長宅に運ぶ。
ショッピングカート貸してくれたのも熊田さんの権力。抱かれてもいいぜ。
20:30 座長宅に木材を運び込む。
21:00 座長とお互いお勧めのネットゲームを披露しあう。無駄な時間だ。
21:30 座長と近所のガストへ。キノコ雑炊とサラダ。
話題は「モテる男とは」「昨今のアニメ」「鉄拳派?バーチャ派?」
「Qの上映時期」「ゲーセンでやるゲーム」「熊田さん」など。
23:30 タクシー捕まえて帰宅。。
24:30 帰宅。シャワーだけ浴びよう。
25:00 寝る。


ふうう。やっと一週間終わった。
なんかこの1週間は、「やった事をブログに書かないといけない」から、
ほんの少しだけ見栄を張った生活をしたかなー。
普段はほんとに、会社行って帰って寝るだけ。
でも僕の1週間はほぼこんな感じの繰り返しです。
充実してるんだか、してないんだか・・・。
他の人の1週間も、覗いてみたいなー。
みんな普段、そして休日何やってるんだろ?
| - | 23:55 | comments(1) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
なにげにこの企画おもしろい気がする。
俺もやろっと。
| ざちう | 2011/07/25 3:37 PM |
コメントする