<< 7月8日 金曜日 | main | 7月10日 日曜日 >>


| - | | - | - |
7月9日 土曜日
今日は大道具作業日だよ。

7:10 起床。やばい。6:30に起きるつもりだったのに。
7:30 作業に車で出発。メンバー宅にミシン(2台目)を回収に行かねば。
8:50 メンバー宅到着。首都高は怖いぜ。ミシンを回収。
9:50 座長宅に到着。これまた作業道具を回収。
10:10 亀有学び交流館に到着。ミシン等の物資を作業班に引き渡し。
10:20 ホームセンター「シマチュウ」に到着。木材等の材料を購入。
11:00 木材と一緒に座長宅に到着。天気は晴天。やる気ゼロ。
11:30 「まずメシを食おうか。」ってことで「くるまやラーメンに。」
ギョライ一択。集結した男5人で英気を養う。
12:40 作業開始。まずはパネル作りだベー。
13:30 休憩。やばい、暑さがやばい。
13:50 作業再開。日影が減ってる。
14:40 作業終了。一応この日のノルマは無事終了。
しかしこの環境のなか、活動できるのは2時間が限界だな。
パンツまでぐしょぐしょです。(汗でね。)
15:30 亀有学び交流館に到着。こちらの作業も無事に終わったらしい。
ミシン等を回収してこれをまた座長宅に運ぶ。
16:10 再び「しまちゅう」へ。新たな舞台美術のための材料を探す。
16:30 やっと今日一日の予定を全てこなした。帰宅開始。
18:30 帰宅。道混みすぎ。2時間かかってるし。
ファック。渋滞ファック。体がデロデロなのでシャワーを浴びる。
19:00 あまりの疲れから仮眠。
22:30 夢から覚める。良い夢を見た気がする。
ほかほか弁当を買って食う。唐揚げ弁当。ってまた鶏肉!!
23:00 明日の大道具手配の為、ちょっとCAD作業。
23:40 夕寝したから眠れないじゃないか。「真三国無双6」を少しだけやる。
25:10 ・・・。
25:30 風呂に入る。久々浴槽に湯を張る。
26:10 寝る。
| - | 23:55 | comments(0) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする