バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 7月4日 月曜日 | main | 7月6日 水曜日 >>


| - | | - | - |
7月5日 火曜日
6:00 目覚ましで起床。5分間隔のスヌーズ機能をやっぱり2回やり過ごし、
結局起きたのは10分後。だからおまえはギリギリなんだ。
6:10 出勤。車で会社へ。途中のコンビニで朝食を購入。塩むすび1個。
7:00 始業。今日も朝からトップギア。
11:00 お昼休み。チャイムが鳴った瞬間に寝始める。
11:45 目が覚める。足が痺れている。お昼を食う時間がない。今日はヌキ。
12:00 業務再開。
16:00 定時。とりあえずまだ帰れない。激しく空腹。
20:20 退社。明日も朝から忙しい事が確定。萎える〜。
20:40 巨大スーパー、「トライアル」にて生活物資と食料品を買う。
無性にキウイが食べたくなり、購入。
21:20 帰宅。今日はご飯を炊いて家で食う。
21:45 晩飯。チャーハンと味噌汁とサラダ。食後にキウイ。
この種の食感が好き。
チャーハンを作り過ぎた。食い切れないので明日の朝食用におにぎり。
22:00 テレビを見ながら芝居の舞台図面を書く。
しかし家に帰ってまでCADをする気にならない。
22:50 8日ぶりに走る。しかしあまりやる気にならず、3キロだけ。
23:30 風呂に入る。今日も浴槽に入る時間は無さそうだ。
若干具合が悪い。また風邪か?
23:55 寝る。
| - | 23:55 | comments(0) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする