バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 俺は痔で機嫌が悪い | main | 7月5日 火曜日 >>


| - | | - | - |
7月4日 月曜日
書く事がないので、この一週間はその日あった日常をありのまま、
赤裸々に記して行こうと思う。
一般独身男性の生態は皆も興味があろう。

6:00 目覚ましで起床。5分間隔のスヌーズ機能を2回やり過ごし、
結局起きたのは10分後。
6:10 出勤。車で会社へ。途中のコンビニで朝食を購入。おにぎり1個。
7:00 始業。サマータイムなので早い。
10:50 ざちうから「ハンターハンターの新刊出たぞ。」とメール。
やや興奮する。
13:00 お昼休み。今日は会社の行事の都合で昼休みが遅かった。
30分机で眠った後、社員食堂へ。食事はいつも一人。さびしくは無い。
チキンの何かを食う。
14:00 業務再開。
16:00 定時。ココから残業。仕事中は特に書くこともない。
21:00 退社。そこそこ早い退社に感じるがサマータイムなのをお忘れなく。
21:15 道中のコンビニでハンターハンター28巻購入。変な表紙。
愛煙していたキャビンがやっと復活していた。
21:30 行きつけの定食屋で晩飯。ご飯とみそ汁と納豆とサラダとモヤシ炒め。
飯を食いながらハンターハンターを読む。行儀が悪い。
22:10 帰宅途中にふらりとゲームセンターへ。
麻雀格闘倶楽部を3ゲームだけ。2-1-0。
22:50 帰宅。今日も洗濯機を回す時間は無い。昨日録画した「日常」を見る。
23:15 ・・・。
23:30 すっきりしたので風呂に入る。今日はシャワーだけ。
23:55 ハンターハンターをもう一回読みながら寝る。
| - | 23:55 | comments(1) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
ハンターハンターづくしだなこの日〜
俺もその日だけで4回くらい読んだ。もう昭和初期の子みたいな勢い。
| ざちう | 2011/07/05 11:04 PM |
コメントする