バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 秋風に僕は車を走らせ | main | 7月4日 月曜日 >>


| - | | - | - |
俺は痔で機嫌が悪い
 
芝居も終わって、久しぶりにゆっくりとした週末を過ごしております。
家で寝て過ごしても良いのですが、もったいないので遊びに行ってきました。

中山競馬場でーす。

家から近いんです。




まあ、天気もいいし、ギャンブル目的ではなく、散歩変わりに
緑がきれいな広い場所に行きたかったんだよね。
上の写真はパドックです。

この日は一人で出かけたんだけど、パドックで馬を待っていたら
気さくなおじさん二人が突然話かけてきて、意気投合してそのあと
ずっと一緒に行動してました。
下はおじさん二人の写真。



この日はG兇痢嵬鐇絃沺廚開催中で、結構人が多かったなぁ。

競馬場も最近は綺麗になって、まだまだおじさんが多いけど、
女の人も結構居ました。カップルとかもチラホラ見たし。

広くて眺めがいいし、芝の緑が綺麗だし、馬は美しいし、
馬が走る音が心地良いし。レースのゴール前では歓声と罵声で
テンションが上がります。

でも、えぐいなーと思ったのが、建物の中にATMがあって、
すごい行列が出来てるの。

置くなよーATM。

だってさ、競馬場来る人って、ある程度軍資金を持ってきてる
わけでしょ。それが無くなるほど負けたから、補充するわけだ。
ATM無ければそのまま帰宅出来るだろうに、下手にATMあるから
もうひと勝負しちゃうわけだ。あれは無いわ。


でもまあ、行った事ない人にはお勧めですね。
夏は暑くて冬は寒いから、これからのシーズン
良いのではないでしょうか。

え?馬券は買わなかったのか?

良く聞こえないです。
| - | 23:00 | comments(2) | - |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
中山ねー。あー、えーと、ノーコメントで(色々問題がある)。
| ざちう | 2011/03/10 3:21 AM |
あっ!太作さんだ〜
お腹まるっ!
| ちから | 2011/03/14 1:15 PM |
コメントする