バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< グレイト・ノスタルジア | main | 俺は痔で機嫌が悪い >>


| - | | - | - |
秋風に僕は車を走らせ
朝。

少し前の猛暑とはうって変わり、秋らしい陽気になった。
遅刻気味だ。
僕は通勤のため愛車にスルリと乗り込む。
カーステレオを大音量にして車の中で2本煙草を吸う。
毎日の日課だ。
風が心地よいので窓を全開にして、車を走らせる。
信号が赤に変わり、僕は往来の人々を眺める。
スクールバス待ちなのか、バス停の前には数十人の中学生。

・・・・。

しばらくして、様子がおかしい事に気がつく。
なんとなくその中学生たちの視線が、自分に集まっているのだ。

笑っている者。
蔑むような視線で、隣の友達とひそひそと話す者。
指差す者。

僕が何かしたのだろうか。

ボンネットに尋常じゃない量のハトのフンでもあるのか
・・・いや、無い。
慌てて出てきたから服を着ていないのではないか
・・・いや、着ている。
隣に乗っている彼女が美しすぎるのか
・・・いや、そんなもの乗っていない。

はっ!!!






「恋のミクル伝説(*1)」

が大音量で流れてる〜

!!!!


*1 ”恋のミクル伝説”
文化祭にSOS団が出品した自主制作映画「朝比奈ミクルの大冒険 Episode00」の主題歌。巨乳美少女、朝比奈みくるが歌う。


僕はまだ長めに残っている煙草をもみ消し、静かにパワーウインドウを閉めた。ういいいいん。
そして祈った。早く信号変われ、とね。

今日あの中学生どものブログに、いい年したオッサンがハルヒの
サントラをノリノリで聞いていたと面白おかしく「うぷ」される事
だろう。


しまったー。



今、時代は「けいおん」

なんだよ!!!俺!!!

| - | 22:00 | comments(5) | - |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
相変わらずなんとなくぎこちない‥
| ちから | 2010/09/18 12:24 AM |
おひさしぶりです!
笑わせてもらいました。
| kuritch | 2010/09/18 1:33 PM |
↑なんかなめたけ君のコメントがしっくり馴染んでるように見える…
| ざちう | 2010/09/21 3:00 AM |
ねーねー質問アイマスに何がおこったの?
| あき | 2010/09/21 9:57 PM |
だんだん笑えなくなってきた…
| 摩美嬢 | 2010/09/27 10:04 AM |
コメントする